« 大興奮 | Main | 巨人叩き »

2軍戦

土曜日はファームの試合を見に甲子園球場に行ってきました。


この日は17時からの半ドンゲームで、2軍の試合が甲子園でのナイトゲームになるのは21年ぶりだったそうです。


若手の選手目当てでしたが、中日の先発は山本昌で阪神のトップバッターが赤星というファームの試合なのかな?という感じ。


1軍は東京ドームで巨人と試合ということでワンセグで気にしながらの観戦でした。


キラリ光った若手はそんなにいませんでしたが、シャープなスイングをしていた柴田選手が楽しみです!


初めてTOSHIBAシートに座ったのですが座席がクッション状になっているんですね(驚)


試合内容はミスも結構あってファームの試合らしい試合でした(涙)

|

« 大興奮 | Main | 巨人叩き »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/45682303

Listed below are links to weblogs that reference 2軍戦:

« 大興奮 | Main | 巨人叩き »