« 2軍戦 | Main | 変則トリプルヘッダー »

巨人叩き

巨人叩き
(写真はヒーローインタビューの桜井広大選手)

昨日は甲子園で楽しんできました。

もう優勝はおろか、クライマックス圏内の3位もほぼ絶望的な位置にいます。

これからの楽しみは巨人を含む上位を苦しめることが阪神の存在意義になりますね!

試合は同点の6回に桜井の一発で巨人を粉砕して阪神が勝利しました!

初回、赤星が阿部と交錯して負傷退場したことが心配で軽症を願います。

明日からは甲子園を高校生に明け渡し、夏の長期ロードに出ます。

8月後半に甲子園に戻ってきたときに借金が片手ぐらいになっていればいいのですが!

|

« 2軍戦 | Main | 変則トリプルヘッダー »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/45821558

Listed below are links to weblogs that reference 巨人叩き:

» 8/2 阪神7-4読売~走る、走る♪赤星♪負傷離脱も、広大が季節外れの桜まつりで勝利!+α [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
昼間はNack5のサンデーライオンズで太陽対浜ちゃんのシーンも浜ちゃんのサヨナラホームランのシーンも聴けました。 (Ser.4253) 元阪神のミスタータイガース候補が大活躍なら、現阪神の次期ミスタータイガース候補もねという願いがかないましたね。 #63668;阪神7-4巨..... [Read More]

Tracked on August 03, 2009 at 09:15 PM

« 2軍戦 | Main | 変則トリプルヘッダー »