« 変則トリプルヘッダー | Main | 捕えたけど »

標的は定まった

残り32試合をでヤクルトに5.0ゲーム差。

数字的にはかなり厳しいゲーム差です。

しかし、ヤクルトのチーム状態が悪く、急降下している現状ならチャンスはあります!

それにヤクルトと直接対決が9個もありますからね。

なおかつ、ヤクルトは苦手にしている巨人と8個も残しているんです。

明日からの直接対決は絶対に勝ち越さないといけません!

ただ3タテするにこしたことはないのですが、勝負はまだ先なので2つで十分です。

去年まで4年間優勝争いしていた経験を活かせる時がきました。

まだまだ熱い秋になりますよ~!

|

« 変則トリプルヘッダー | Main | 捕えたけど »

「野球」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりでーす!
更新してたのでコメントしてみました!
シーズンも終わりに近づきつつ
タイガースは盛り返してきましたね♪♪♪

働くようになって観戦もままならない今日この頃ですが
またみんなで観戦したいですね!

Posted by: じゅうど | September 03, 2009 at 01:00 AM

☆じゅうどさん
就職おめでとうございます\(^o^)/
残念ながら今日は負けましたがノルマの勝ち越したので良しとしましょう。
まだまだ先に痺れるゲームが続きますしね!
勝負の10月にご一緒できそうですね(笑)

Posted by: hide | September 03, 2009 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/46082501

Listed below are links to weblogs that reference 標的は定まった:

« 変則トリプルヘッダー | Main | 捕えたけど »