« 標的は定まった | Main | 横浜 »

捕えたけど

昨日でついに単独3位になりました。

これは阪神が好調というよりもヤクルトの逆噴射が原因です。

ヤクルトも広島も先発投手を中4日で使い出していますね!

この2チームは近年上位争いしてないので切羽詰まるのはわかりますが無理するのはまだ早いです。

残り10試合が3位(CS進出)を決めると思うので阪神は今のままローテーションを守って馬也で十分です。

しかしファンの僕はイレ込んでいます(笑)

甲子園の残り5試合の内4試合に行きますし、シルバーウィークは横浜にも遠征しちゃいます!

目的はあくまで横浜開国博Y150の見学で、たまたま横浜-阪神があるのでついでなんですよ(笑)

|

« 標的は定まった | Main | 横浜 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/46213639

Listed below are links to weblogs that reference 捕えたけど:

« 標的は定まった | Main | 横浜 »