« 捕えたけど | Main | 立浪選手、ご苦労様でした »

横浜

シルバーウィークに横浜旅行に行ってきました。

目的はあくまでY150です(笑)

まずはベイエリア

2009_0921_205342rimg0636_6

キャラクターのたねまるとペリーテイトです。

ペリーテイトくんはブラックホッシーみたいで何かいい感じです(笑)

2009_0921_194834rimg0633

この博覧会の動くアート ラ・マシンです。

顔が磯野波平さんみたいです(笑)

2009_0921_220246rimg0648

象の鼻会場からの夜景です。

2009_0923_111621rimg0674

赤い靴はいてた女の子像です。

予想外の場所にあり通り過ぎるハプニング(汗)

横浜といえば中華街ですね!

2009_0922_112127rimg0659

2009_0922_113845rimg0662

2009_0922_114039rimg0663

梅蘭酒家の梅蘭焼きそばです。

開店前から凄い行列でしたが並んでも食べられて良かったです!

2009_0922_101444rimg0654

関帝廟でたくさんお願いしてきました。

野球も観戦しました。

阪神はよもやの連敗です(涙)

2009_0922_174117rimg0670

お立ち台で感極まって泣いている金城選手。

泣きたいのは僕らなんですが・・・。

二日間、村田選手の入場曲の♪『男一匹、ド根性』♪が頭の中を流れてました(押忍)

2009_0922_165313rimg0668

ちょっとマイブームの木塚投手。

あの斬れのあるパフォーマンスは阪神ファンの僕も大好きです!

|

« 捕えたけど | Main | 立浪選手、ご苦労様でした »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様でしたっ(今頃・・・?)
しかしなんですかぁ
めっちゃ観光してますやーん

>目的はあくまでY150です

そういう事だったんですね・・・

っちゅうかそんなんで行くからぁあんな事にぃーっ
私の筒井くんが・・・(涙)
↑ 好きに言わしてください(汗)

それでも楽しかったのはhideさんたちのおかげです。
ひとりだったらと思うと怖いです。

ありがとうございました!
最後の甲子園も楽しく観戦しましょうねっ♪

Posted by: じゅうど | September 27, 2009 at 12:28 PM

☆じゅうどさん
どうも遠征お疲れ様でした。
僕らは遠征に観光は付き物ですんで!
観戦したのが連敗なんで無理やり目的をY150にしただけですので(笑)

筒井は今日のゲームの最後を締めてくれましたね!
最終打席の井上に変化球投げたらどうしよう?とハラハラしました(笑)

では、週末の甲子園応援頑張りましょうv(^^)v

Posted by: hide | September 27, 2009 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/46303371

Listed below are links to weblogs that reference 横浜:

» 9/22 阪神2-7横浜@ハマスタ生観戦~出るのはボヤキとため息ばかりかorz+同日のプロ野球総括 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
←願い叶わずorzって、七夕とちゃうねんwww もっとも、これも食えたし、 最後(←正確にはラスト2人目)にこれ見れたからまあええか・・・ ←クリックすると拡大します、以下他の画像も同じ 090922_代打桧山.mp4 って、それだけでいいわけないじゃん・・・ サッカーみたいに..... [Read More]

Tracked on September 25, 2009 at 05:43 AM

« 捕えたけど | Main | 立浪選手、ご苦労様でした »