« 水都大阪2009 | Main | 2009ドラフト »

城島が阪神に!

昨日は城島が阪神に入団という嬉しいニュース!


阪神に限らずどのチームも捕手を育てるのはとても難しい難題です。


そこに強肩捕手でいて打てる右打者という阪神のチーム事情にマッチした選手を獲得できたのです!


古巣ソフトバンクが獲得の意思を示したときは嫌な予感がしたのですが城島は阪神を選んでくれました。


毎年何度も甲子園へ行きますが、僕が生で見た一番遠くに飛ばしたホームランは城島に打たれんですよね!


凄すぎて敵ながら拍手しましたもん(笑)


今シーズンを振り返って中日とヤクルトに苦戦しました。


それは機動力でかき回されるチームに阪神の弱点をつかれた結果でした(涙)


扇の要を得て来シーズンはライバルチームと熱い戦いを期待します!


それにしても昔はケチ球団と言われた阪神も最近は金持ち球団になったものです(笑)


いよいよ明日はドラフトですね!


カーネル・サンダースの呪いからドラフト1位のくじ引きは10連敗のようです。


救出されたのですからそろそろ当たりませんかね?(笑)


菊池雄星と城島健司のバッテリーを見てみたいなぁ~

|

« 水都大阪2009 | Main | 2009ドラフト »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/46609875

Listed below are links to weblogs that reference 城島が阪神に!:

» 城島、阪神入団決定につき、予定を変更して「なぜ阪神は勝てないのか? ――タイガース再建への提言」の感想文を早期公開 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
前のエントリーで「猛虎はん」を取り上げたのは、城島がホークスに決めるんじゃないかなと思ったからなんですけど・・・星野SD、久しぶりに仕事した姿勢を見せましたね。 ↓ ↓ #63668;城島、阪神入り表明 推定で4年総額20億円提示(asahi.com) 大リーグの..... [Read More]

Tracked on October 29, 2009 at 05:52 AM

« 水都大阪2009 | Main | 2009ドラフト »