« 投手陣再編 | Main | ダルビッシュに勝った! »

ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークはまずまず楽しかったです。


ナゴドで阪神が勝ち越しさえすれば最高のゴールデンウィークでしたがね(笑)


2日はクロスゲームで巨人を3タテした試合を甲子園で観戦してきました。


試合終了後に車で島根県安来市にある足立美術館に行ってきました。


この足立美術館は創設者足立全康が自ら収集した、横山大観をはじめとする近代日本画と、陶芸、彫刻、蒔絵、童画などが見学できます。


また、2003年から7年連続で「庭園日本一」になっている日本庭園が素晴らしいです。


2010_0503_091726rimg0477


2010_0503_092657rimg0480


2010_0503_092859rimg0483


2010_0503_093337rimg0487


2010_0503_094559rimg0491


2010_0503_094931rimg0495


美術品の写真は撮影禁止ですのでお庭の写真です。


見学後は出雲そばを食べ、近くにある健康ランドで温泉&仮眠で疲れを取りました。


それから鳥取県の境港市に移動して海鮮丼を食べて帰りました。


しかし、米子道と中国道の大渋滞にはまり4時間ぐらいで帰れる所を8時間もかかってしまいました(汗)

|

« 投手陣再編 | Main | ダルビッシュに勝った! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

お天気に恵まれたGWで良かったです!
阪神も久々に勝ち越したし更に良かった(笑)

深夜まで運転どうもお疲れ様でした。
それにしても高速混みすぎです~!

Posted by: gavi | May 08, 2010 at 09:05 PM

☆gaviさん
どうもお疲れ様でした。
どの日も阪神主体ながらいいGWでした(笑)
今まで勝率の悪かった3アルが去年ぐらいから勝ちだしましたね!
山陰小旅行はホンマに大渋滞でした。
それにしても観光地や高速の自動車のナンバーがほとんど関西のナンバーでしたね(汗)

Posted by: hide | May 10, 2010 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/48296023

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィーク:

« 投手陣再編 | Main | ダルビッシュに勝った! »