« 優勝マジック8 | Main | 甲子園最終戦 »

優勝マジック7

昨日と違って今日は守り勝った試合でした。


能見は苦しみながらもエースのピッチングをしてくれました!


そして今日も2イニング投げてくれた久保田が完全に巨人を止めてくれました!


打線はわき役の関本と坂が機能してゴンザレスをKO。


明日へ夢が繋がりました。


残り7試合でマジック7

|

« 優勝マジック8 | Main | 甲子園最終戦 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今日は本当に残念な結果となりました(T_T)球児も矢野さんを意識しすぎたのかも知れませんが 最悪の終わり方に…球児は暫く立ち直れないような気がします。明日は広島へ行く予定ですがショックでテンションが上がりません。

Posted by: さくたろ | September 30, 2010 at 09:37 PM

☆さくたろさん
今日の甲子園最終戦&矢野選手の引退式を見てきました。
まさかの球児の逆転被弾でした(>_<)
球児は強い精神力を持った選手なんで割り切って頑張ってくれると思いますよ!

優勝はほぼ絶望的ですがまだ2位を目指して頑張ってほしいのでここからの意地に期待します!

明日は期待の星秋山が先発だと思いますので広島で応援頑張って下さいm(__)m

Posted by: hide | September 30, 2010 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49599888

Listed below are links to weblogs that reference 優勝マジック7:

« 優勝マジック8 | Main | 甲子園最終戦 »