« 最後の最後まで | Main | よく頑張りました »

タナボタ

巨人が4-1で3点リードした時点で諦めて熱血タイガース党を見てました。


熱血タイガース党が終わってサッカーにチャンネルを変えました。


ちょこっとG+にチャンネルを変えてみるとクルーン劇場が始まってました!


そして試合をぶち壊してくれました(笑)


これこそ本当にタナボタの2位ですね\(^o^)/


ヤクルトさん、どうもありがとうm(__)m

|

« 最後の最後まで | Main | よく頑張りました »

「野球」カテゴリの記事

Comments

いやぁタナボタでしたねぇ 阪神も巨人も肝心なとこで負けますね(笑) hideさんの言う通り真弓監督若手を良く使って育ててくれました、そこは認めざるを得ませんね。僕も先程 録画したタイガース党みました! これから虎辞書なる観ます(^O^)

Posted by: さくたろ | October 09, 2010 at 12:24 AM

☆さくたろさん
阪神も巨人も勝負の9月に失速したのが最後まで続きましたね(^^;


ドラフト下位指名でも光るものがあれば使ってもらえる道筋ができましたので、若い選手は秋季キャンプで鍛えて来春のチャンスを掴み取ってほしいです!


それにしても阪神ファンは幸せですよね!
シーズンオフでも毎週たくさんの番組がありますもんね(^^♪

Posted by: hide | October 09, 2010 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49686519

Listed below are links to weblogs that reference タナボタ:

« 最後の最後まで | Main | よく頑張りました »