« タナボタ | Main | 明日から »

よく頑張りました

残念ながら阪神は2位で終わりましたがチームのMVPと投手・野手のベスト3を勝手に選びます。


投手ベスト3
1位 久保
2位 西村
3位 スタンリッジ


野手ベスト3
1位 マートン
2位 平野
3位 ブラゼル


MVP
久保


久保投手は継投の失敗がなければ最多勝を取れただけにもったいなかったです(>_<)


阪神は6年連続で観客動員で12球団トップです!


これはホームに限ったことではなくビジターでも観客動員に貢献しています。


観客動員ランキング


来年こそはシーズンの成績でトップになり6年ぶりの優勝を願っています!

|

« タナボタ | Main | 明日から »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、こんばんは。MVPは久保でしょうがないですよね!継投ミスが無ければ本当に最多勝取れたと思います、取れてれば優勝もあったと思います(^_^;)
阪神ファンは遠征する方も多いですし 他球団にとってもありがたい事でしょう(^O^)

来年も楽しみです。

Posted by: さくたろ | October 12, 2010 at 12:00 AM

☆さくたろさん
久保は唯一1年間ローテーションの軸で回ってくれた投手で結果も素晴らしかったです!
最多勝は来年取ってもらいましょう(^^♪


僕も年に2回ぐらいは遠征しますもんね。
今年は札幌ドームとナゴヤドームに行きました!
セ・リーグの各本拠地にタイガースショップがあるぐらい阪神ファンはお金落としてくれますもんね(笑)

Posted by: hide | October 12, 2010 at 08:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49715817

Listed below are links to weblogs that reference よく頑張りました:

« タナボタ | Main | 明日から »