« よく頑張りました | Main | 崖っぷち »

明日から

セ・リーグもクライマックスシリーズが始まります。


おまけとは思っていてもやはりワクワクしてきますね!


野球が阪神が好きってことですね(笑)


第1戦はテレビ応援ですが、第2戦と第3戦は甲子園で応援です!


とにかく明日の第1戦が大事になります。


ポストシーズンに弱い阪神なんで、ロッテのように緒戦を勝ってチームに勢いを付けたいですね!


ガンバレ能見!!!

|

« よく頑張りました | Main | 崖っぷち »

「野球」カテゴリの記事

Comments

明日明後日観戦ですか!僕も行きたかったのですが残念ながら行けません(>_<)勝ち上がれば名古屋へ行こうかとは思っているのですがチケット取るタイミング難しいですよね(^_^;)

Posted by: さくたろ | October 16, 2010 at 09:14 AM

☆さくたろさん
明日・明後日のチケットはファンクラブの抽選で当たった分なんです!
一般発売はかなり取るの難しかったみたいなのでラッキーでした(^o^)
ただ、明後日のチケットは必要なしになるに越したことないんですがね!
もちろん、阪神が連勝で(笑)


ナゴドのチケットは相手も決まってないのに既に発売されてるので取りにくいです(>_<)

Posted by: hide | October 16, 2010 at 12:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49752889

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« よく頑張りました | Main | 崖っぷち »