« 崖っぷち | Main | 今週はドラフト会議 »

はぁ〜ため息

はぁ〜ため息


4点をリードした時にはまさかこんな幕切れになるとは思いませんでした…。

結局CSでも勝負弱さを出してしまい終戦です。


来シーズンはメンタル面と体力面を強化して短期決戦を勝ち抜くチームになってほしいです(願)


はぁ〜ため息


無効になってしまったまぼろしの第3戦チケットです(>_<)


明日からは寂しくなりますね(ToT)/~~~

|

« 崖っぷち | Main | 今週はドラフト会議 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん応援お疲れ様でしたm(_ _)m 僕も4点差になったときは勝てると思ってたのですが まさか久保田 球児で5失点もするとは…矢野さんの引退試合を思い出しました(>_<) 久保は頑張ってるのに勝ち運が無いですよねぇ 球児も最近死四球が多くなって どうしたんでしょうね…
後半ショックな負け方が多く 心労が(笑)

来年まで寂しい限りです。

Posted by: さくたろ | October 17, 2010 at 11:51 PM

☆さくたろさん
1日経ってももやもや感がなくなりません(>_<)
ペナント最終戦とこの試合ともに甲子園で応援していただけに辛いです。
残り3イニングでもう一人足りないリリーフがこの試合に出てしまった感じです。
来年は勢いのある左のリリーフを作らないと!
候補は小嶋だと思っています(^^♪
ファーム日本選手権を見ていましたが短いイニングが小嶋には合っているかもしれません?

Posted by: hide | October 18, 2010 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49772216

Listed below are links to weblogs that reference はぁ〜ため息:

» 【生観戦記:翌日版】10/17 CS1st第2戦:阪神6-7巨人~2010年真弓阪神終了につき画像と動画を付けて色々と [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
【グリーン上段三塁側より】 ←8回から球児に嫌な予感はしたけど… 球児を責める気はないけど、今回は球児で終われてよかったとまでは言えないなあ。 首脳なし陣にはいくらでも言いたいことはあるけどキリがないし… そもそも発言が他人事で責任を感じてないようだし… …... [Read More]

Tracked on October 18, 2010 at 12:52 PM

« 崖っぷち | Main | 今週はドラフト会議 »