« はぁ〜ため息 | Main | 阪神のドラフト指名選手 »

今週はドラフト会議

阪神の全日程が終わって1週間が経ちました。


もう野球に飢える禁断症状が出てきました(笑)


今週の木曜日にドラフト会議が行われます。


今年は豊作と言われていますが、中でも澤村(中大)・斎藤(早大)・大石(早大)の3人の投手がBIG3です!


マスコミから流れてくる情報で阪神はその大石達也投手を1位で指名するようです。


大石投手は数球団が1位指名しそうなので抽選になりそうです!


阪神は1位の抽選に11連敗中なので今年こそ当てたいですね!


1位抽選のデータ

84年 ○嶋田(箕島)
85年 ×清原(PL学園) → 遠山(八代一)
86年 ×近藤(亨栄) → 猪俣(法大)
87年 ×川島(東亜学園) → 野田(九州産交)
89年 ×野茂(新日鉄堺) → 葛西(法大)
90年 ×小池(亜大) → 湯舟(本田技研鈴鹿)
92年 ×松井(星稜) → 安達(村野工)
06年 ×堂上(愛工大名電) → 野原(長崎日大)
07年 ×中田(大阪桐蔭) → 高浜(横浜)
07年 ×大場(東洋大) → 白仁田(福岡大)
08年 ×松本(早大) → ×藤原(NTT西日本) → 蕭(奈良産大)
09年 ×菊池(花巻東) → 二神(法大)


どうなる?運命の木曜日!

|

« はぁ〜ため息 | Main | 阪神のドラフト指名選手 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

いよいよ明日ドラフトですね、久しぶりに当たりを引いて欲しいですね(笑) 僕も野球が無くて退屈で退屈で、今はアルボランシーのデビューだけが楽しみです(^O^)

Posted by: さくたろ | October 27, 2010 at 11:48 PM

☆さくたろさん
残念ながら大石は2分の1の確率を外してしまいましたね(>_<)
それでも不足している左腕の榎田を取れましたし、僕は一二三と岩本という甲子園で活躍した選手を取ってくれたのが嬉しいです(^o^)
一二三は今年の秋山みたいに投手でやってほしいです!


アルボランシーは藤田騎手でデビューになればいいですね(^^♪

Posted by: hide | October 28, 2010 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49846033

Listed below are links to weblogs that reference 今週はドラフト会議:

« はぁ〜ため息 | Main | 阪神のドラフト指名選手 »