« 甲子園歴史館 | Main | アルボランシー&ローレルゲレイロ »

アルボランシーのデビュー戦

昨日はアルボランシーのデビュー戦を見に行ってきました。


レース後、京都駅周辺で遊んで夜11時半ぐらいに帰宅するとまだ日本シリーズやってました(笑)


パドックを見ての感想はまだ余裕のある体つきで少し落ち着きがない感じでした。


2010_1106_120707rimg0137


2010_1106_121116rimg0145


2010_1106_121515rimg0152


2010_1106_121543rimg0158


2010_1106_121716rimg0166


レースはダッシュが甘く置かれましたが、行き脚が付いてからはなかなかのスピードが見られました。


道中は外々を回って4角に先頭に並び掛け見せ場は作ってくれましたが、直線に入ると勝った馬などに突き放されてしまいました。


しかし、そこで終わらずにジリジリと伸びて5着に入線です。


レース後のレクチャーでは、4コーナーでハロー掛けの跡に驚いてか?ハミが抜けてしまったそうです。


調教量も豊富でありませんでしたし、それでこの内容ならひと叩きした次走は楽しみになりますね(^^♪

|

« 甲子園歴史館 | Main | アルボランシー&ローレルゲレイロ »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

アルボランシー、兄より立派な馬体ですね!無事に使って行けば その内勝てるんじゃないかと思える内容で良かったです。 兄ベオウルフも地方で連勝と頑張ってますので兄以上に頑張って欲しいですね…既に兄を超えてるかな?(笑)

Posted by: さくたろ | November 07, 2010 at 05:25 PM

☆さくたろさん
アルボランシーは当歳時から立派な馬体してましたもんね!
次走は優先もあるので狙ったレースで勝負してほしいですね(^^♪
ベオウルフの中央最高着順は6着でしたのでアルボランシーはもう超えてしまいましたね(笑)
でも、ベオウルフには佐賀で頑張ってほしいですね!

Posted by: hide | November 07, 2010 at 08:57 PM

hideさん アルボランシーやりましたね!久しぶりに勝ちを味わえました(^O^)

Posted by: さくたろ | November 20, 2010 at 01:29 PM

☆さくたろさん
アルボランシーの優勝お互いにおめでとうございました\(^o^)/
いつもは口取り申し込まないのですが今日は珍しく口取りさせてもらいいい日になりました。
明日にでもパドックの写真をUPさせてもらいますのでお楽しみに!

Posted by: hide | November 20, 2010 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/49959601

Listed below are links to weblogs that reference アルボランシーのデビュー戦:

« 甲子園歴史館 | Main | アルボランシー&ローレルゲレイロ »