« アルボランシーのデビュー戦 | Main | こんなもんでしょう »

アルボランシー&ローレルゲレイロ

昨日はアルボランシーの応援とローレルゲレイロの引退式を見に京都競馬場へ行ってきました。


アルボランシーは冬毛は出ていましたが前回より活気があったように思います。


牝馬にしては馬格があってお兄さんとは違ったタイプの馬体ですね!


2010_1120_101007rimg0011


2010_1120_101547rimg0016


2010_1120_101725rimg0022


2010_1120_103813rimg0024


レースは今回もゲートが遅く、流れに乗るまでに川田騎手が何発もステッキを入れてました。


そこから中団に押し上げましたが砂を被って頭を上げながらの追走です。


4コーナーで先団のすぐ後ろまで順位を上げ、直線は外に出してジョッキーが追うとグイグイ伸びて先頭でゴールインしました!


まだまだ課題の多い馬ですが、お釣りのある馬体でしたので続戦して芝を試してほしいですね!


今年は口取りを一度も申し込んでなかったのですが、ゲレイロの引退式に参加させてもらえることになったのでついでに申し込むと運良く口取りもできました(笑)


そしてお昼休みはローレルゲレイロの引退式がありました。


ピカピカの馬体で藤田騎手が乗ると気合も乗ってまだまだ走れそうです!


2010_1120_113807rimg0042


2010_1120_114218rimg0055


2010_1120_141822rimg0089


2010_1120_121731rimg0083


出資はしていませんがゲレイロにはたくさんの思い出をもらいとても感謝しています!


種牡馬になってゲレイロを超えるような馬を出してほしいですね!!!


|

« アルボランシーのデビュー戦 | Main | こんなもんでしょう »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

アルボランシーの口取り出来て良かったですね。次は何処で使うのか気になりますね、流石にジュベナイルは厳しいでしょうから前日の芝1400辺りをお願いしたいです。
hideさんの事だからファン感謝デーに行ってるかと思ってたのですが(笑)

Posted by: さくたろ | November 21, 2010 at 07:04 PM

☆さくたろさん
実はファン感も応募していたのですが今年もハズレてしまいました(>_<)
ただ、ゲレイロの引退式に参加させてもらえることになったのでどっちみち行けてませんでした(笑)


アルボランシーの次走が楽しみですね(^^♪
僕も中2週で12/11阪神1400m芝がベストと思います!

Posted by: hide | November 21, 2010 at 08:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50091736

Listed below are links to weblogs that reference アルボランシー&ローレルゲレイロ:

« アルボランシーのデビュー戦 | Main | こんなもんでしょう »