« アルボランシー&ローレルゲレイロ | Main | 正月三箇日 »

こんなもんでしょう

12月26日で今年の中央競馬も終了しました。


今年の一口の成績はといいますとエルヴェルを入れて3勝でした。


3歳馬が全滅したのと元々少ない頭数なんでこんなもんでしょうかね?


まあ、ローレルクラブ全体で6勝なんでその半分なら好成績ですかね(笑)


明け3歳馬が4頭いますので、来年は何とか今年の勝ち星を上回ってほしいですね!

|

« アルボランシー&ローレルゲレイロ | Main | 正月三箇日 »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

hideさん、あけましておめでとうございます。今年も昨年以上にローレル愛馬 そして阪神タイガースが活躍するよう 一緒に応援していきましょう(^O^) 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Posted by: さくたろ | January 01, 2011 at 02:19 PM

☆さくたろさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
お返事遅くなりまして申し訳ないですm(__)m


今年こそは阪神の優勝と愛馬の活躍で素晴らしい年にしたいですね!
昨日は初詣でたくさんお願いしてきましたので大丈夫でしょう(笑)

Posted by: hide | January 03, 2011 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50444270

Listed below are links to weblogs that reference こんなもんでしょう:

« アルボランシー&ローレルゲレイロ | Main | 正月三箇日 »