« 新馬勝ち | Main | キャンプイン »

新年交流会

昨日はローレルクラブの新年交流会に出席してきました。


何回か出席していますが京都で行われる新年交流会では一番たくさんの出席者でしたね!


多くのゲスト(調教師・騎手)も来られていましたし、今年に入りローレル所属馬が好調なこともあり盛況でした(^o^)


新年交流会の目的は日頃お会いできない遠方の友人と会えることと募集馬の情報収集とビンゴです!


そのビンゴですが、急遽提供牧場の協和牧場さんからアサカフジ09の出資権が追加されたことをアナウンスされるとみんなの目が輝きました(笑)


しかし、数分後には現実に戻されていつも通りの結果でした(>_<)


そして交流会が終わってから司会の六車奈々さんと一緒に写真を撮ってもらいました\(^o^)/

|

« 新馬勝ち | Main | キャンプイン »

「競馬」カテゴリの記事

Comments

奈々ちゃんに会えたんですね!羨ましいなぁ(^w^) 親しみ易そうな美人ですよね。今週はキングダムのデビュー楽しみですね、期待してます。

Posted by: さくたろ | January 27, 2011 at 11:57 PM

☆さくたろさん
六車奈々さんはとても気さくにお話しして下さりいい方でしたよ!
去年のことも覚えてくれてましたし(^o^)


キングダムがやっとデビューですね!
馬体重が心配ですがいい枠引いたので頑張ってほしいです(^^♪

Posted by: hide | January 28, 2011 at 11:25 PM

キングダム頑張りましたね! 今日の感じだと勝ち上がりも時間の問題かと 最近ローレルの調子が良いですよね(^w^) アルボランシーの帰厩が待ち遠しいです。あとコバヒロの代わりに誰を持って行かれるのか心配です(>_<)

Posted by: さくたろ | January 29, 2011 at 09:53 PM

☆さくたろさん
キングダムは直線外になったのが痛かったですね。
枠なりに内をピッタリ回ってくれれば3着はあったかも?
ただ、思ったよりガレてなかったので次走が楽しみです(^^♪
そろそろアルボランシー帰ってきてほしいですね!


コバヒロの代わりは誰になるでしょうか?
赤松のようにならなければいいですね(^^;

Posted by: hide | January 30, 2011 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50679594

Listed below are links to weblogs that reference 新年交流会:

« 新馬勝ち | Main | キャンプイン »