« 新人合同自主トレ初日 | Main | 新馬勝ち »

アンストッパブル

冷え込んだ昨日は久しぶりに映画を見てきました。


それは『アンストッパブル』です。


デンゼル・ワシントンは好きな俳優なんで多くの作品を見ていますがこの映画も良かったです!


ネタバレになるので内容は書きませんが、息つく暇もなく最初から最後までハラハラドキドキでした。


揺れる映像が多いので酔う人がいるかもしれません?


映画館でよく寝ている人がいますが、さすがにこの映画で眠くなる人は少ないと思います(笑)


これは実話なんだそうでこの二人の勇気は凄いですね!

|

« 新人合同自主トレ初日 | Main | 新馬勝ち »

「映画」カテゴリの記事

Comments

デンゼル・ワシントンですか 僕も結構好きな俳優です、 あとモーガンフリーマンやブルースウイルスが好きです(^w^) 野球が開幕するまでに観ておきたいですね(^O^)

Posted by: さくたろ | January 18, 2011 at 03:03 AM

☆さくたろさん
野球のオフシーズンは寂しさを晴らす為に他に行ってしまいますよね(笑)
アンストッパブルは楽しめると思いますよ(^^♪
僕はマット・デイモンが好きな俳優で、モーガン・フリーマンとはインビクタスで共演してましたね!

Posted by: hide | January 18, 2011 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50614356

Listed below are links to weblogs that reference アンストッパブル:

« 新人合同自主トレ初日 | Main | 新馬勝ち »