« アンストッパブル | Main | 新年交流会 »

新馬勝ち

ローレルジャブラニが新馬戦を優勝しました!


圧倒的1番人気の馬が4角で突き放し、ジャブラニも手応えが悪く見えただけに失速すると思いましたが、後ろから来た2頭とジャブラニを真ん中にして3頭の併せ馬になると伸びて先頭でゴールインです。


パドックではかなりイレ込んでいたので心配しましたがよく頑張りました!


この馬はプレゼント馬なので勝ち上がれてラッキーです\(^o^)/


ローレルの馬も先週から3連勝と好調なので明日の懇親会も盛り上がるでしょうね!

|

« アンストッパブル | Main | 新年交流会 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

新馬勝ち、おめでとうございます。ジャブラニもお持ちだったんですね、凄い勝負根性を見せてくれましたね、先々が楽しみですよね。僕もアルボランシーの出資を遅らせておけば ジャブラニかソランが貰えてたのですが…タイミングが悪い(T_T) 次はアサカフジ仔かキソティック仔 どっちか出資しようと思ってるのですが 慌てても仕方がないのでギリギリ迄我慢します(^w^)

Posted by: さくたろ | January 23, 2011 at 02:47 AM

☆さくたろさん
ジャブラニのお祝いありがとうございます!
勝ち時計は遅かったのですが、競馬内容は奥がありそうで昇級してからも楽しめそうです(^^♪
以前は当歳から買ってたのですが、去年からはギリギリまで待つようにしています!
なので、まだ明け2歳馬を買ってなくて、僕もキソティックを有力候補にしています(^O^)

Posted by: hide | January 23, 2011 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50658287

Listed below are links to weblogs that reference 新馬勝ち:

« アンストッパブル | Main | 新年交流会 »