« キャンプイン | Main | 南国土佐ぜよパート2 »

南国土佐ぜよパート1

しかし、現実は・・・

11日の0時に出発して順調に山陽道を走っていると瀬戸中央自動車道が雪で通行止めの標識(>_<)

その後続いて、高松道・徳島道・松山道・高知道が通行止めの情報。

仕方なしに吉備SAで通行止め解除を待つことにしたのが2時すぎでした。

そして待つこと10時間半が経過し、瀬戸中央自動車道の通行止めは解除され、居ても立ってもおられずにフライング気味に出発し走行していると高松道の通行止めが解除という情報が(^o^)

しかし、まだ高知道の通行止めが解除されておらずに豊浜SAで2度目の待機です。

約2時間待った所で高知道の通行止めが解除されてやっと高知県に入れたのが15時半で1日目のキャンプ見学は諦めました(ToT)/~~~

順調に行けば数時間仮眠しても9時には安芸市営球場に到着していたというのに・・・

2011_0211_160201rimg0162

坂本龍馬像です。

2011_0211_160849rimg0177

桂浜です。

2011_0211_175901rimg0189

はりまや橋です。

桂浜とはりまや橋の2か所だけの観光です(苦笑)

晩は名物カツオのタタキを堪能して沈んだ気分をちょっと和らげました。

|

« キャンプイン | Main | 南国土佐ぜよパート2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50859917

Listed below are links to weblogs that reference 南国土佐ぜよパート1:

« キャンプイン | Main | 南国土佐ぜよパート2 »