« 南国土佐ぜよパート2 | Main | わざとですか? »

オープン戦開幕

阪神は今日がオープン戦の開幕でした。


開幕投手に抜擢されたのは去年のドラフト1位榎田です。


3イニングを投げて打者10人に1安打無四球という素晴らしい内容。


変化球も多彩でコントロールが素晴らしく上ずるような球が全然なかったです!


10人の打者で初球にストライクを取れなかったのが2人だけでした。


毎年阪神のドラ1は騒がれることが多いのですが、今年はハムの斎藤や巨人の澤村・同期入団で2位の一二三が騒がれたことでキャンプをマイペースで投げ込めたことも良かったのだと思います!


このままアピールを続けてローテーションを勝ち取ってほしいですね!


他に投手で目立ったのが加藤でした。


球のキレも素晴らしく何で横浜が戦力外にしたのか疑問です?


2枚は欲しい左の中継ぎで楽しみですね!


打線はお寒い内容でまだ真冬ですね(>_<)

|

« 南国土佐ぜよパート2 | Main | わざとですか? »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/50977754

Listed below are links to weblogs that reference オープン戦開幕:

» 2/26オープン戦【阪神0-1オリックス@安芸】+ベルマーレはカズにバースデープレゼント献上orz [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
昨日からプロ野球はオープン戦スタート と思ったら、先週末に既に2試合やってたんですね(^_^;) それはともかく、昨日の結果。 【2/26 オープン戦】 阪神 0-1 オリックス(安芸) ホークス 1-0 広 島(ヤフードーム) 日本ハム 9-8 ロッテ(名護) 中  日 …... [Read More]

Tracked on February 27, 2011 at 08:37 AM

« 南国土佐ぜよパート2 | Main | わざとですか? »