« オープン戦開幕 | Main | 遅ればせながら »

わざとですか?

今朝の段階でセ・リーグの開幕を延期せざるおえない状態でした。


多分、4月12日のパ・リーグと同時開幕で落ち着くのがベストではないですがベターだと思ってました。


ところが、3月25日が3月29日にたったの4日間延期されただけの実質1カードの延期とは???


なぜこんなにセ・リーグの経営者サイドって空気が読めないんでしょうか?


被災された方、関東地方・東北地方の停電で不自由されてる方、そして世論を更に敵に回し大事なプロ野球ファンを失望させるのでしょう・・・。


今日の会議に選手会が参加していたのか分かりませんが、もし参加していなかったのなら新井選手会長には選手会をまとめ上げてストライキを決行して頂きたいです!!!

|

« オープン戦開幕 | Main | 遅ればせながら »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、ご無沙汰してます。プロ野球やっと開幕が正式に決まりましたね、新井さんは本当に良く頑張っていましたね、また新井選手のファンが増える事は間違いないでしょう(*^-^) 今年は何とか優勝して欲しいです!最悪無理でも、あの球団にだけは絶対に優勝させてはならないと思います(`◇´*) そういえば昨日のキングダム惜しかったですね、4・3・2と来ているので次は勝つと思います。

Posted by: さくたろ | March 28, 2011 at 07:07 PM

☆さくたろさん
書き込みありがとうございます。


僕はストライキしてでもと書きましたが、東のお偉い方より新井選手ははるかに大人な対応でセ・パ同時開幕に持って行きましたね!
見える所だけでなく見えない所でも新井選手は頑張ってくれたようです(^o^)
今年の戦力は03年・05年より上だと思いますのでペナントを奪回したいですね!!!


キングダムはズブいですね(^^;
何とか早いうちに1勝してホッとさせてほしいです!

Posted by: hide | March 29, 2011 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51164012

Listed below are links to weblogs that reference わざとですか?:

» 「セ・リーグ、開幕を3月29日に延期」とは中途半端な結論に… [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
「文科省から4月3日まではなるべく電力を使わないようお願いがあった」(横浜・笹川取締役)って、文科省さん、4月4日以降は東京電力・東北電力管内で計画停電をしなくても済むと言うこと? 2011年3月19日 セントラル野球連盟「ファンの皆様へ」 3月11日に発生した…... [Read More]

Tracked on March 20, 2011 at 11:22 AM

« オープン戦開幕 | Main | 遅ればせながら »