« 2011年 プロ野球ニュース 順位予想 | Main | 雨のち晴れ、しかしまた雨 »

今年の初観戦

今年の初観戦
がんばろう日本


先発は予想通り岩田。


投げられなかった時の辛さを晴らす時がきたぞ!


追記


残念ながら負けちゃいました(>_<)


今年は全勝する予定だったのに(笑)


そこそこチャンスはあったのですが決定打が出なかったのと相手の好捕でツキがなかったです。


ただ、バリントンに抑えられましたがクイックができないので次回は足でかき回したいですね!


それにしても20時すぎに終了なんてエコな試合でしたね(苦笑)

|

« 2011年 プロ野球ニュース 順位予想 | Main | 雨のち晴れ、しかしまた雨 »

Comments

hideさん、応援お疲れ様でした。岩田君内容は良かったのですが援護が無かったですね(;д;) 今日は強力淡白打線といった感じでしょうか・・・明日から苦手のナゴドですが何とか連敗だけは勘弁して欲しいものです。

Posted by: さくたろ | April 14, 2011 at 08:49 PM

☆さくたろさん
負けちゃいました。
惜しい打球がことごとく好捕されてついてなかったです(>_<)
早い回に1点でも取れれば違った展開になったのでしょうが後の祭りですね。
岩田は初登板でも良かったと思いますし次回は打線が援護して勝ち星をプレゼントしてほしいです!

Posted by: hide | April 14, 2011 at 11:09 PM

hideさん、今日は惜しくもサヨナラ負けでしたね(。>0<。)昨日今日と両チーム共に貧打でストレスの溜まる展開でしたね、しかし何故あそこで球児じゃ無かったのか不思議で・・・悔やまれる負け方でした。唯一の勝ち試合を観れて良かったですヽ(´▽`)/

Posted by: さくたろ | April 17, 2011 at 06:55 PM

☆さくたろさん
金曜日は勝ちゲームが見られておめでとうございました\(^o^)/
ナゴドで1イニング2ホームランは6年振りだったみたいですよ!


今日の試合は下柳が四苦八苦して得点許さなかったのに打線が不甲斐なかったです(>_<)
それにしてもマートンはちょっとパニックになっちゃってますね。
球が走ってましたし福原選択は間違いじゃないと思います。
3時間30分ルールだともう1イニングある公算が大でしたし、もし次の攻撃で点が入れば球児がそのまま抑えで行けますからね!

Posted by: hide | April 17, 2011 at 07:22 PM

hideさん、キングダム優勝おめでとうございます!(v^ー゜)ヤッタネ!!今日は完勝でしたね、キングダムは万能タイプだと思いますので先が楽しみですね。アルボランシーもマズマズの復帰戦でしたし次に期待出来そうです。しかし阪神タイガースはチャンスで打てないですね゚゚(´O`)°゚下さん可哀想・・・主軸にホームランが出れば勢いが付くような気もするのですが時間が掛かりそうですね。

Posted by: さくたろ | April 24, 2011 at 06:52 PM

☆さくたろさん
キングダムのお祝いありがとうございますm(__)m
ズブい馬が今日は前半かかり気味に好位で追走でき、向正面では折り合ったので安心して見られました。
これからもコツコツ稼いでもらいましょう(笑)
アルボランシーもこのクラスで十分やれる内容の競馬でしたので次走楽しみしましょう(^^♪


阪神はどうも波に乗れませんね(>_<)
打線が繋がらないから1イニングに1点以上取れない攻撃ばかりです。
ホームランは野球の華なので1試合に1本くらい出てほしいですね(願)
投手は頑張ってるので後は打線待ちですね!

Posted by: hide | April 24, 2011 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51387038

Listed below are links to weblogs that reference 今年の初観戦:

« 2011年 プロ野球ニュース 順位予想 | Main | 雨のち晴れ、しかしまた雨 »