« 今年の初観戦 | Main | 打倒ヤクルト »

雨のち晴れ、しかしまた雨

昨日は今年2回目の野球観戦の予定が雨天中止(>_<)


球団は試合開催を粘りに粘ってましたが雨はやまずでした。


今年の初勝利を見る予定だったのに残念(笑)


ローレルキングダムがデビューから4着→3着→2着と来て、今日ようやく1着となり勝ち上がってくれました\(^o^)/


今まではズブい馬がかかり気味に好位で流れに乗り、直線は手応え通りに伸びて完勝でした!


着を拾ってコツコツ稼いでもらいましょう(笑)


これでこの世代4頭中3頭のアルボランシーとキングダムとジャブラニが勝ち上がってくれました。


残すはシュンプウサイライですがデビューできるのでしょうか?(汗)


レース後、洗車をして、今日の阪神-横浜をテレビ観戦するも不甲斐ない打線が今日も打てず・・・。


どうも打線が湿りっぱなしでなかなか上向きませんね(>_<)


それにしてもハム打線はよく打つね(苦笑)

|

« 今年の初観戦 | Main | 打倒ヤクルト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

阪神 今日も負けちゃいましたね(ノ_-。) 能見で逆転負けは痛いです。打線ももう少し繋がりを見せれば何とか勝てた試合だったかと・・・まさかの最下位が近づいてきましたね。何とか5割はキープして欲しいものです。

Posted by: さくたろ | April 26, 2011 at 09:42 PM

☆さくたろさん
能見は悪いなりに抑えていたのですが残念でした。
ただ、能見には強いエースになってもらわないといけないので7回から交代させてはダメですよね!
今日は打たれましたがこれから何倍にもして返してくれます(^^♪
去年も今年のようなスタートだったので流れさえ変われば勢いが出てくると思います!

Posted by: hide | April 26, 2011 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51483449

Listed below are links to weblogs that reference 雨のち晴れ、しかしまた雨:

« 今年の初観戦 | Main | 打倒ヤクルト »