« GW | Main | 空いてる京セラ »

勝てない

昨日は今年3回目の甲子園へ行きましたが残念ながら負けてしまいました。


スコアは3-4でも完敗でしたね。


レフトスタンドで見ていたのでコースは分かりませんが、ブランコとグスマンに対してホームランだけケアする場面で打たれたのが納得いかなかったです(>_<)


打線が繋がらない今シーズンなんで無駄な失点がを少なくしないとなかなか勝てません。


今日の試合は若い選手が活躍して連敗を止めました。


福本さんが曲者(くせもの)と呼ぶ上本が鳥谷の負傷で急遽出場して大活躍しました!


打線を組み替えて臨んだ一戦に今後のヒントがあるような気がします!?

|

« GW | Main | 空いてる京セラ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、こんばんは。
今日はやっと勝てましたね(o^-^o)
僕も一昨日観戦して負けました(。>0<。)
若手の活躍は本当に喜ばしい事ですね!
新調したユニホームは背番号13にしました、
球児に愛着が有るのですが若手を応援すると言うことで(*^-^)
交流戦で五割に戻したいですね。

Posted by: さくたろ | May 15, 2011 at 09:02 PM

☆さくたろさん
金曜日行かれていたのですね!
なかなか調子が上がってこないのでもどかしいです。
今日は上本や俊介、それに榎田と次世代に主役になる若手が活躍してくれるとうれしいです(^o^)
榎田のユニフォーム作られたのですね!
僕も球児のユニなんですが、交流戦が始まるので昨日黒虎ユニを買いました。
まずは水曜日の京セラで調子悪いチームどうしのオリックス戦応援してきます!

Posted by: hide | May 15, 2011 at 10:31 PM

hideさん黒ユニ買ったんですね!しかしグッズ関係高いですね(。>0<。)
オリックス戦出来れば連勝したい所ですね、岡田監督には悪いですけど(*^-^)
僕の分まで応援宜しくお願いします。

Posted by: さくたろ | May 16, 2011 at 06:47 PM

☆さくたろさん
黒ユニは背番号のないレプリカジャージなんで4200円です。
プロ仕様は33600円ですもんね(^^;
オリックスは去年の交流戦優勝チームなんで油断できませんが、緒戦に当たるチームとしてはありがたいですね(笑)
水曜日は岩田と思いますので今度こそ勝つとこを見たいです!

Posted by: hide | May 16, 2011 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51677816

Listed below are links to weblogs that reference 勝てない:

» 現時点での阪神ファンへの精神安定剤として .@yonda4 4002708039[きびしい時代を生きぬく力] 香山リカ&江川紹子 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
昨日のエントリーに引続き、今回も「読書記録」カテゴリーのエントリーになっているというのはそういうことよ(gt;_lt;) 最後に桧山さんが一矢報いてくれなかったら、もっとやさぐれてたかもね(gt;_lt;) 2011.5.14 桧山進次郎1号代打ホームラン とい…... [Read More]

Tracked on May 16, 2011 at 09:06 AM

« GW | Main | 空いてる京セラ »