« 岩田おめでとう | Main | 勝てない »

GW

7日の土曜日は車で徳島の大塚国際美術館で見学してから淡路島に移動して佐野運動公園で行われたファームの阪神-中日を見てきました。


大塚国際美術館はオリジナル作品と同じ大きさに複製しています。


それらは美術書や教科書と違い、原画が持つ本来の美術的価値を真に味わうことができ、日本に居ながらにして世界の美術館が体験できます。


よく知られているメジャーな作品をどうぞ(笑)


2011_0507_113516rimg0258


2011_0507_114834rimg0267


2011_0507_115854rimg0269


2011_0507_120614rimg0272


2011_0507_121457rimg0275


広大な敷地と作品数で、早足で見学しても4時間以上かかっちゃいました。


その結果、ファームの試合に約1時間遅れてしまいました(汗)


ナッチことベキオナチの3ランホームランは見逃しましたが、3-1で迎えた最終回中日の同点劇は見てしまいました(>_<)


試合後、車で横浜-阪神をラジオで聞いてましたがトホホの結果に・・・。

|

« 岩田おめでとう | Main | 勝てない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51628639

Listed below are links to weblogs that reference GW:

« 岩田おめでとう | Main | 勝てない »