« 勝てない | Main | 黒虎タイガース »

空いてる京セラ

空いてる京セラ


いきなり平野・上本連打も…


岩田頼むぞ!


追記


何とももどかしい試合になってしまいました。


序盤のチャンスを掴めないとこういう結果になってしまいますね。


先発の岩田も7回2失点なら合格点の内容ですが、とにかくボール先行でリズムが悪く切羽詰まった投球に見えました。


どんどん攻めて投手有利のカウントで勝負しないと勝てません!


平野の負傷が長引かなければいいのですが・・・

|

« 勝てない | Main | 黒虎タイガース »

「野球」カテゴリの記事

Comments

京セラ昨日もテレビ見た感じでは結構空いてましたよね、オリックスの不人気と京セラの雰囲気が好まれないのか・・・岩田くん調子が上がらないようですが踏ん張ってほしいですね!あと平野大丈夫でしょうか?応援頑張って下さい(◎´∀`)ノ

Posted by: さくたろ | May 18, 2011 at 06:56 PM

☆さくたろさん
京セラドームは死角になる場所もあって観戦しにくいですもんね。
岩田はもっとやれる投手なのにもどかしいです(>_<)
今朝のスポーツ紙では平野の負傷の詳細がまだ分からないようです。
平野が離脱するとかなり厳しくなるので軽傷を願います。
それにしても打線が繋がりませんね・・・

Posted by: hide | May 19, 2011 at 08:24 AM

阪神今日も良いとこ無しでしたね゚゚(´O`)°゚
昨日の能見も久保も打てない打線に集中力を欠いたように打たれだすし投手陣にも悪影響が・・・今日は若手を使っての敗戦でショックは薄いですけど。早く先制点を取る展開の試合が見たいです。

Posted by: さくたろ | May 21, 2011 at 06:50 PM

☆さくたろさん
打てずに点が入らないので空気が重いです。
開幕直後は踏ん張れていた投手陣もだんだん辛抱しきれずになってきました。
借金5はデッドラインと思っています(>_<)
明日は応援に行くのですが、3試合も完封されたのでそろそろ点が入るでしょう(笑)

Posted by: hide | May 21, 2011 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51705684

Listed below are links to weblogs that reference 空いてる京セラ:

» 5/18のセ・パ交流戦の件を前振りと締めにして、.@yonda4 4569777260[駅弁と歴史を楽しむ旅 (PHP新書)] [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
というタイトルになっているということはそりゃそうよ。 もっとも、こっちの試合しか見れなかったというのもあるんですが… 管理人的には、しんのすけや超Noや坂本に決まられると悔しいんですが、大田だとさほどでもないんですよね。松井秀喜がいたときもね… それはさ…... [Read More]

Tracked on May 19, 2011 at 06:15 AM

« 勝てない | Main | 黒虎タイガース »