« May 2011 | Main | July 2011 »

勝ったで

勝ったで


めちゃめちゃ暑くて汗だくになりましたが勝てばOKです(^O^)


明日も勝って更に勢いつけたいですね!


追記


昨日の試合はめちゃめちゃ暑かったです(^^;


ライスタの下段だったので最初から最後まで厳しい日差しに耐えながらの応援でした!


先発のメッセンジャーは毎回6回ぐらいまでは試合を作れる安定感あります。


昨日も6回につかまりましたが暑い中よく頑張りました。


打線は大きいのを期待されるブラゼルの一発が出ると勢いづきますね!


それと何といっても昨日は坂本の軽いプレーに助けられました。


野球を舐めきったようなあのスローイングを真似するような子供たちが増えなければいいのですが!


今日はエース能見で巨人を3タテしたいです!!!

| | Comments (6) | TrackBack (1)

リーグ戦再開

交流戦が終わって四日間はとても長ーーーく感じましたね(>_<)


阪神は交流戦の後半から調子が上がってきたので尚更でした。


今日は能見の先発と思いきや岩田でした。


後半戦もっともっと頑張ってもらわないといけない投手なんでOKです!


3回にストライクをそろえ過ぎて2点取られましたがその後はよく踏ん張りました。


低迷していた打線が大分繋がるようになってきたので早く借金を返して上位を目指したいですね!


>さくたろさん、勝ちゲームの応援おめでとうございました\(^o^)/


やはり巨人戦はスタンドのボルテージも凄いですね!!!


明日は甲子園で応援してきます(^^♪


能見かな?メッセンジャーかな?


明日も素盞嗚神社に参拝してから球場へ向かいます(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

WOW

WOW


やっと勝てました!


神様ありがとう。


追記


昨日の試合は序盤から小刻みに得点してゆったりと試合を見られました。


昨日は藤井が光ってましたね!


セカンドベースで泳いでいたのを映像で見て大爆笑しました(笑)


やっと阪神らしいゲーム運びができるようになってきたのでリーグ戦に戻って快進撃を願います!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

ダブルヘッダー

ダブルヘッダー


今日はお昼に矢野さんのトークショー


晩は楽天戦を甲子園で応援です!


今日こそ勝ち試合を見せて下さい(願)


追記


矢野さんの楽しいトークショーを見て気分良く甲子園に行ったのにまた負けました(>_<)


それもコールドゲームという鬱憤の溜まる結果で・・・。


涙雨でズボンも靴もびちょびちょになって踏んだり蹴ったりです(ToT)/~~~


明日は素盞鳴神社で神頼みしてから参戦しますって、また行くんかい(笑)


全国の阪神ファンのみなさん、インケツな僕をお許し下さいm(__)m

| | Comments (2) | TrackBack (1)

今日も甲子園

今日も甲子園


何とか勝ち試合が見たいです!


頑張れ久保!!!


追記


初回から5失点で言葉も出ません。


昨日のような緊張感のないゲームでは寂しすぎます(ToT)/~~~


それにしても何をやってもらうまく行かないですね・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

打倒ソフトバンク

打倒ソフトバンク


相手投手は杉内!


ダルビッシュよりは打ちやすいはず(^^;


今日負けたら勝率が城島の打率より下になってしまいます(>_<)


ソフトバンクさん、たっぷり貯金あるんだから今日ぐらい勝たせて下さい(笑)


追記


今日も負けて勝率が自分の身長より下になってしまいました(ToT)/~~~


それにしてもむかついたのが試合よりソフトバンク応援団でした。


『レフトを狙え○○』を初回から連発していました(怒)


弱ってる阪神、特に守備で弱っている金本を叩くような応援を応援団主導でやってるんですよね。


確かに阪神ファンも敵チームの選手に野次を飛ばす人はいるけど応援団主導でこんな応援はしないもんね。


貯金もたっぷり持って首位を独走している王者のチームなのに応援団のレベルの低さに驚きました。


今日からパ・リーグはハムを応援しよ~っと(^o^)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« May 2011 | Main | July 2011 »