« リーグ戦再開 | Main | 藤井最高 »

勝ったで

勝ったで


めちゃめちゃ暑くて汗だくになりましたが勝てばOKです(^O^)


明日も勝って更に勢いつけたいですね!


追記


昨日の試合はめちゃめちゃ暑かったです(^^;


ライスタの下段だったので最初から最後まで厳しい日差しに耐えながらの応援でした!


先発のメッセンジャーは毎回6回ぐらいまでは試合を作れる安定感あります。


昨日も6回につかまりましたが暑い中よく頑張りました。


打線は大きいのを期待されるブラゼルの一発が出ると勢いづきますね!


それと何といっても昨日は坂本の軽いプレーに助けられました。


野球を舐めきったようなあのスローイングを真似するような子供たちが増えなければいいのですが!


今日はエース能見で巨人を3タテしたいです!!!

|

« リーグ戦再開 | Main | 藤井最高 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、暑い中、応援お疲れ様でした。
今日も相手のミスで助けてもらった感じもありましたが、運も実力の内ですもんね。ここまできたら3タテしたいですね(◎´∀`)ノ

Posted by: さくたろ | June 25, 2011 at 06:48 PM

☆さくたろさん
昨日はめちゃめちゃ暑かったです(^^;
ほとんど風の吹き込まないライスタで応援頑張りました。
強い巨人にはショート川相・セカンド仁志によく好プレーで阻まれましたので今の坂本を見てるとどうなんでしょうね?

Posted by: hide | June 26, 2011 at 10:57 AM

今日は負けちゃいましたね、巨人3タテは難しいですね(。>0<。) 今日は良い当たりも多かったのですが運もなかった感じですね、最後は意地を見せてくれたし、勝ち越したからオッケーですね。

Posted by: さくたろ | June 26, 2011 at 06:52 PM

☆さくたろさん
今日はもったいない失点の仕方でしたね。
2失点の場面は調子悪くてもエースの能見なんで勝負してほしかったです!
それでもカード勝ち越しですので御の字です。
来週末は負け越している横浜を叩かねばいけませんね!

Posted by: hide | June 26, 2011 at 09:38 PM

おはようございます。
昨日は残念な結果となりましたね。
明日は初の倉敷遠征行ってきます。藤井・榎田のボード持って応援してますので暇が有れば見つけて下さい(*^-^)横浜打線好調なので怖いです・・・

Posted by: さくたろ | June 30, 2011 at 10:20 AM

☆さくたろさん
昨日のゲームは勝たないといけない試合でしたね。
バリントンはいい投手ですがモーション大きいので足を使える選手で勝負してほしかったです!


明日は倉敷遠征されるんですね!
僕は翌日の甲子園で応援です。
秋季キャンプとオープン戦でマスカットへ行きましたがいい球場ですね(^o^)


榎田のユニを着た藤井と榎田のボードを持ってる方を探してみます(笑)

Posted by: hide | June 30, 2011 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52039467

Listed below are links to weblogs that reference 勝ったで:

» 6/25 二週連続昼はとらほ~(^O^)/【阪神4-2讀賣】、夜はとほほ(gt;_lt;)【徳島4-0湘南】 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
まずは、昼の甲子園のプロ野球の試合の件から 6月25日(土)阪神 vs. 巨人 8回戦(阪神5勝3敗、甲子園、14:01) 巨人 100 001 000|2 阪神 010 110 10X|4 【得点経過】 1回表:ラミレス 1アウト1・2塁から先制のタイムリーヒット! 神0-1巨 2回裏:メッセンジャー ラ…... [Read More]

Tracked on June 26, 2011 at 10:38 AM

« リーグ戦再開 | Main | 藤井最高 »