« WOW | Main | 勝ったで »

リーグ戦再開

交流戦が終わって四日間はとても長ーーーく感じましたね(>_<)


阪神は交流戦の後半から調子が上がってきたので尚更でした。


今日は能見の先発と思いきや岩田でした。


後半戦もっともっと頑張ってもらわないといけない投手なんでOKです!


3回にストライクをそろえ過ぎて2点取られましたがその後はよく踏ん張りました。


低迷していた打線が大分繋がるようになってきたので早く借金を返して上位を目指したいですね!


>さくたろさん、勝ちゲームの応援おめでとうございました\(^o^)/


やはり巨人戦はスタンドのボルテージも凄いですね!!!


明日は甲子園で応援してきます(^^♪


能見かな?メッセンジャーかな?


明日も素盞嗚神社に参拝してから球場へ向かいます(笑)

|

« WOW | Main | 勝ったで »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、昨日はマートン様様でした!ライアルも(*^-^) 今日はデーゲームの観戦ですね!かなり暑いですが頑張って応援してきて下さい。

Posted by: さくたろ | June 25, 2011 at 10:31 AM

☆さくたろさん
やはりマートンが打つと打線が繋がりますね!
他の選手も状態が上がってきたので連勝を狙えるようになってきました。
それにしても昨日は暑かったです(^^;

Posted by: hide | June 26, 2011 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52032680

Listed below are links to weblogs that reference リーグ戦再開:

» 6/24 阪神4-2巨人~マートン大活躍というより [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
ライアルの守備にも助けられたような気が… 6/24 阪神-巨人・7回戦(阪神4勝3敗、甲子園、18:02) 巨|002 000 000|2 神|1l0 200 00X|4 【得点経過】 1裏:ブラゼルの犠飛で1点先制 2裏:マートンの適時打で1点 3表:亀井・ラミレスの適時打で計2点 4裏:マートンの適時打…... [Read More]

Tracked on June 25, 2011 at 06:29 AM

« WOW | Main | 勝ったで »