« ダブルヘッダー | Main | リーグ戦再開 »

WOW

WOW


やっと勝てました!


神様ありがとう。


追記


昨日の試合は序盤から小刻みに得点してゆったりと試合を見られました。


昨日は藤井が光ってましたね!


セカンドベースで泳いでいたのを映像で見て大爆笑しました(笑)


やっと阪神らしいゲーム運びができるようになってきたのでリーグ戦に戻って快進撃を願います!

|

« ダブルヘッダー | Main | リーグ戦再開 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

連日の観戦ですか!今日は相手のミスもあり難なく勝てましたね。
しかし昨日の敗戦は痛いですね!hideさんも酷い目に遭いお疲れ様でした(。>0<。)ホームで降雨コールドはキツイですね1点差だけに・・・
次はしばらく休んで巨人戦ですね!最低でも勝ち越しですね(o^-^o)

Posted by: さくたろ | June 19, 2011 at 06:55 PM

☆さくたろさん
調子も上がってきて連勝を狙ったのに残念です(>_<)
どうせなら1度目の中断でノーゲームになってくれたら良かったです(笑)
今の楽天なら9回やれば勝てそうですもんね!


今週の土曜日の巨人戦も応援に行ってきます!
当面の目標となる巨人を叩きたいですねpunch

Posted by: hide | June 20, 2011 at 09:37 PM

hideさんは土曜日ですか!僕は金曜に行きます(o^-^o)今週末は雨がまた心配ですね゚゚(´O`)°゚藤井選手には本当に癒されます、城島選手もファンサービスが良いので嫌いでは無いのですが、どうしても藤井選手のほうが応援したくなりますね(*^-^)

Posted by: さくたろ | June 21, 2011 at 09:27 PM

☆さくたろさん
巨人3連戦は雨との戦いもありそうですね(>_<)
金曜日の応援宜しくお願いします!


藤井は昔の阪神顔の選手なんで愛着があります(笑)
城島が離脱してから本当に藤井はよく頑張ってくれています!
日曜日の楽天戦で泳いで二塁ベースに戻ったのは笑いました(^o^)

Posted by: hide | June 22, 2011 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51986283

Listed below are links to weblogs that reference WOW:

» 【生観戦記】6/19 関東クラブユース予選 第5節 湘南ベルマーレ 4-2 栃木SC~トップの仇をユースが取ったし、とらほ~!(T7-0E)だったものの、夜はとほほ~orz [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
昨日の昼間は馬入へ、湘南ベルマーレユースvs栃木SCユース戦を見に行ってきました。 ⇒ベルマーレユース「関東クラブユース予選」試合結果のお知らせ(チーム公式HP) 20110619_関東クラブユース予選 第5節 ベルサポ応援 ←鳥取までは行けないベルサポが多数?集結 ssasach…... [Read More]

Tracked on June 20, 2011 at 10:38 AM

« ダブルヘッダー | Main | リーグ戦再開 »