« 日本ダービー | Main | 今日も甲子園 »

打倒ソフトバンク

打倒ソフトバンク


相手投手は杉内!


ダルビッシュよりは打ちやすいはず(^^;


今日負けたら勝率が城島の打率より下になってしまいます(>_<)


ソフトバンクさん、たっぷり貯金あるんだから今日ぐらい勝たせて下さい(笑)


追記


今日も負けて勝率が自分の身長より下になってしまいました(ToT)/~~~


それにしてもむかついたのが試合よりソフトバンク応援団でした。


『レフトを狙え○○』を初回から連発していました(怒)


弱ってる阪神、特に守備で弱っている金本を叩くような応援を応援団主導でやってるんですよね。


確かに阪神ファンも敵チームの選手に野次を飛ばす人はいるけど応援団主導でこんな応援はしないもんね。


貯金もたっぷり持って首位を独走している王者のチームなのに応援団のレベルの低さに驚きました。


今日からパ・リーグはハムを応援しよ~っと(^o^)

|

« 日本ダービー | Main | 今日も甲子園 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

ソフト応援団そんな事言ってたんですか!嫌いなチームでは無かったのですが何か嫌になっちゃいますね、僕は金曜に観戦してたのですが隣のソフトファンの集団が帰りに大量のゴミを置いて帰ったのを見て情けなく思いました、セッキーに怒られるよ(゚▽゚*) 今日こそ勝って欲しいですね。

Posted by: さくたろ | June 08, 2011 at 10:29 AM

☆さくたろさん
ロッテに勝って連敗ストップしましたね\(^o^)/
3回以降の攻撃には不満がありますが今は内容より勝利の二文字ですよね!


僕はソフトバンク応援団の少しセンターより下段で応援してました。
勿論、あの応援は金本にも聞こえていますし、あの後の打席で金本の怒りのスイングが見れたのですが結果に繋がりませんでした(>_<)
ソフトバンク自体は素晴らしいのですが、応援団のレベルはチームの足を引っ張ってました。


僕も自分の近くのゴミは拾って帰るようにしてますよ(^o^)

Posted by: hide | June 08, 2011 at 10:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/51851192

Listed below are links to weblogs that reference 打倒ソフトバンク:

» 6/4 阪神対ホークス4回戦(甲子園)の件を前振りに、J2第15節:湘南ベルマーレ 1-0 FC岐阜(長良川)~2位浮上のべるほ~! [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
本題に入る前に、昨日の甲子園の阪神-ホークス戦の7回裏二死満塁でピッチャー能見の打順でそのまま打席に立たせた選択について、代打の方が良かったのではとはいう意見もあるようですが、8回裏なら(結果のいかんにかかわらず)9回に球児出せばいいとして、8回に誰を…... [Read More]

Tracked on June 05, 2011 at 10:12 AM

« 日本ダービー | Main | 今日も甲子園 »