« 楽しみな鄭 | Main | 明日から横浜 »

明日からの9連戦

明日から甲子園で巨人と3連戦、移動ゲームで金曜日からハマスタで横浜と3連戦、また移動ゲームで月曜日からマツダで広島との3連戦と厳しい9連戦になります。


今のローテーションではちょっと足らないので外国人枠で投げられなかった鄭と故障が癒えた久保が登録されるようです!


火曜日 スタンリッジ
水曜日 鶴
木曜日 岩田
金曜日 メッセンジャー
土曜日 鄭
日曜日 能見
月曜日 スタンリッジ
火曜日 久保
水曜日 岩田


こんな感じですかね?


ここまで29勝33敗1分で借金4です。


オールスターまでに貯金しようと思うと9試合を7勝2敗なっちゃいます。


それはちょっと厳しいので目標を6勝3敗に設定して頑張ってもらいましょう!

|

« 楽しみな鄭 | Main | 明日から横浜 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

そうですね、何とか6勝3敗は行って欲しいですね!その為にも先ず今日勝たないと辛いでしょうから、早く逆転をして欲しいです。しかし長野はに阪神戦良く打ちますよね(;;;´Д`)

Posted by: さくたろ | July 12, 2011 at 06:44 PM

☆さくたろさん
今日は痺れるゲームでした\(^o^)/
最後はハラハラドキドキでしたが球児がよく頑張ってくれました!


それにしても長野は打ち過ぎですよね。
沢村といい長野といい巨人を逆指名する奴にやられてばかりで悔しいです(>_<)


明日の鶴はラストチャンスと思うので気持ちを入れて必死に投げてほしいですね!

Posted by: hide | July 12, 2011 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52181971

Listed below are links to weblogs that reference 明日からの9連戦:

« 楽しみな鄭 | Main | 明日から横浜 »