« 明日からの9連戦 | Main | 先勝 »

明日から横浜

今日は鬱憤の溜まる敗戦になってしまいました(>_<)


チャンスに1本出ない状態が続いて明らかに打線が下降してますね。


そろそろ金本に見切りを付けた方がいいと思っています!


功労者であり顔でフォアボールは取れるのですが得点圏打率が1割そこそこでは厳しいです。


ちょっと雰囲気を変えるためにもガッツのある野原祐を使ってもらいたいです!


明日から横浜遠征してきます(^^♪


一番の楽しみは鄭の先発です!

|

« 明日からの9連戦 | Main | 先勝 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、今日は余裕の観戦日ですね!2日分の鬱憤を晴らして明日も爆発してもらいたいですね。僕はスマートフォンの操作に苦戦中、(>_<)
応援頑張って下さい。

Posted by: さくたろ | July 16, 2011 at 07:41 PM

☆さくたろさん
横浜2試合勝ちゲームが見られました(^o^)
一戦目は一方的なゲームでゆっくり見られましたが、2戦目楽勝ムードが一変逆転され、さらに再逆転するというハラハラのゲームで勝てて良かったです!


僕もスマートフォンにしたいのですが、見たい携帯サイトがまだ見られないので当分今の携帯で行きます(^^;

Posted by: hide | July 19, 2011 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52215986

Listed below are links to weblogs that reference 明日から横浜:

« 明日からの9連戦 | Main | 先勝 »