« 藤井最高 | Main | 楽しみな鄭 »

堪える敗戦

昨日・今日と悔しい敗戦です。


やはり鬼門ナゴヤドームということですか…。


特に今日はもったいない試合でした。


3点にリードを広げてもらった鶴が豹変してしまい自滅(>_<)


精神的な弱さが課題なのにまたしても露呈してしまいました。


本当なら下に落としてもいいぐらいの不甲斐なさですが、来週は9連戦になるので巨人戦に投げるでしょう!


次回のマウンドがラストチャンスだと思って投げてくれ!!!


昨日・今日と空席の目立つナゴヤドームでしたね。


ビジターでもたくさん詰めかける阪神ファンも勝てないナゴヤドームに敬遠しだしましたかね?


明日は岩田が苦境に立ち向かって頑張ってくれるはず!!!

|

« 藤井最高 | Main | 楽しみな鄭 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

昨日は本当に悔しい敗戦でしたね、僕も逆転された後吐き気がしました(;;;´Д`) あんなに負けると遠征する人も減るでしょうね、ナゴドの中日を倒さない限り優勝は無いと思ってますので何とかして欲しいですね、岩田に完封を(◎´∀`)ノ

Posted by: さくたろ | July 07, 2011 at 06:58 PM

☆さくたろさん
今日は何とか勝てました。
でも、何とも言い難い試合でした(^^;
今日の試合は岩田に尽きますね!
ピンチすら作らせない素晴らしい投球でした(^o^)


土・日のヤクルト戦は連勝したいですね!!!

Posted by: hide | July 07, 2011 at 10:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52139246

Listed below are links to weblogs that reference 堪える敗戦:

» ラーメン大好き小池さんが「奇跡ですよ」と言うので、@yonda4 4894514184[奇跡力] 井上裕之著 [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
本題に入る前に、管理人的にはたとえ同じ結果だったとしても鶴には6回を投げ切って欲しかったなあ。 真弓ちゃんは「もうちょっと早く代えても良かったかな」と言っているようですが、どちらの見解の方が多かったかは、こちらをご覧いただくとして、   ↓  ↓ (Ser.55…... [Read More]

Tracked on July 07, 2011 at 05:38 AM

« 藤井最高 | Main | 楽しみな鄭 »