« 連勝 | Main | 森田最高 »

前半戦終了

プロ野球はオールスターブレイクで前半が終了しました。


一時は11もあった負け越しが2ならよく盛り返した方ですね!


阪神は71試合を消化し、34勝36敗1分の勝率.486で中日と同率2位です。


首位ヤクルトから8.0ゲームも離されてしまいました(>_<)


ただ、ヤクルトとは19試合も残しているので直接対決で勝負できるんですよね!


まずは8月にヤクルトと3カード9試合があります。


それも全て金・土・日の週末に組まれているのがポイントになります!


エース級をヤクルトにぶつけるのかどうか???


月間の勝利数

4月 7勝7敗1分
5月 7勝15敗
6月 10勝8敗
7月 10勝6敗


前半戦の投手と野手のMVPを一人ずつ挙げます!

投手 榎田大樹 (左のリリーフとしていなかったらどうなっていたか?)
野手 藤井彰人 (城島離脱後にチーム状態を巻き返した原動力)


まずは夏の長期ロード前の中日・横浜との甲子園6連戦で借金返済したいですね!!!

|

« 連勝 | Main | 森田最高 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

やっぱり榎田ですよね、矢野さんもテレビで言ってました。 最近疲れてる感じだったのでオールスターに選んで欲しくなかったのですが良い経験にはなったでしょうね。藤井も城島が帰ってきても使ってもらえたら良いんですけとね。後半戦は良いスタートをきりたいてすね。

Posted by: さくたろ | July 24, 2011 at 11:50 PM

☆さくたろさん
榎田はオールスターで岩瀬や他の選手と話しや練習していい経験ができたと思います(^o^)
疲れはあると思いますが後半戦も頑張ってもらわないとヤクルト追撃できないですからね!


城島は故障箇所を完治させればこんな成績の選手じゃないんで一番大事な時に帰って来てくれればOKです!


明日の試合頑張って応援してきます(^^♪

Posted by: hide | July 25, 2011 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52279744

Listed below are links to weblogs that reference 前半戦終了:

« 連勝 | Main | 森田最高 »