« 堪える敗戦 | Main | 明日からの9連戦 »

楽しみな鄭

昨日は甲子園で行われたファームの阪神-ソフトバンクの試合を観戦してきました。


17:00からの試合でしたが蒸し暑さがなく爽やかな空気で気持ち良く観戦できました(^o^)


阪神の先発はファームで抜群の成績を残す鄭 凱文投手でした。


最近はヒットすら打たせないぐらいの投球ながら外国人枠の問題で1軍に上がれない状態です。


昨日の内容は5イニングで5安打とちょっと打たれましたがソフトバンクの2軍は1軍レベルの好打者が多いので仕方ないですね。


それでも無失点で抑え、中でもアウトローに決まるストレートはキレも球威もありぜひ1軍で見たい投手です!


どうやらオールスター前の9連戦の中で投げるチャンスがありそうです(^^♪


来週の土曜日と日曜日は横浜スタジアムへ遠征するので鄭の先発が見られれば嬉しいです!


試合はソフトバンクの守乱もあり阪神が8-1で快勝でした\(^o^)/


打者で目立っていたのは2軍に落とされた俊介が2番で3安打2打点1盗塁と頑張ってました。

|

« 堪える敗戦 | Main | 明日からの9連戦 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

今日は能見の好投空しく負けちゃいましたね(;;;´Д`)青木一人にやられた感じですもんね。個人的には1番マートン2番平野に早く戻して欲しいのですが新井さん待ちでしょうね、二人とも打順変わるとバッティングが崩れそうで不安です。ジェンは横浜戦で投げそうなのでhideさんの観戦時に見れるかもしれませんね(^-^;気を付けて行って来てください。僕は木曜巨人戦に行く予定です\(;゚∇゚)/

Posted by: さくたろ | July 10, 2011 at 05:22 PM

☆さくたろさん
今日は勝たないといけない試合だっただきに痛いです(>_<)
増渕が良かったのかもしれませんが打てなさすぎでした。
昨日・今日と平野・マートンがおかしくなっていたので明後日からの巨人戦には調子を戻してほしいです!


横浜では楽しい試合になればいいのですが(^o^)
さくたろさんも木曜日応援頑張って下さい!

Posted by: hide | July 10, 2011 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52166291

Listed below are links to weblogs that reference 楽しみな鄭:

« 堪える敗戦 | Main | 明日からの9連戦 »