« 連勝ストップ | Main | トリプルおめでとう »

奈良へ

今日は奈良国立博物館で公開されている天竺へ三蔵法師3万キロの旅を見てきました。


絵と解説文がマッチしていて分かりやすくて良かったです。


それに正倉院展みたいに多くの観客がいないのでゆっくりと見学できますよ(^o^)


常設展の仏像館で国宝や重要文化財の仏像も多数見られるのでこちらもセットで行かれるのがいいですね!


その後は3DプロジェクションマッピングならファンタジアSANZOを見ました。


毎年大阪市役所でやっているプロジェクションマッピングよりも立体的で迫力ありました!


ただ、天竺への展示を見ていない人はちょっと分かり辛いでしょうね(^^;


こちらは明日までですので行かれる人は急いで下さい(笑)


夕食は奈良駅前の真田というお好み焼屋さんで阪神の試合を携帯でチェックしながらハラハラドキドキ。


何とか勝てたので良かったです。


もう内容より勝利が第一な時期なんで勝てればOK!

|

« 連勝ストップ | Main | トリプルおめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52525518

Listed below are links to weblogs that reference 奈良へ:

« 連勝ストップ | Main | トリプルおめでとう »