« しっかりしないと | Main | 奈良へ »

連勝ストップ

ついに連勝が止まってしまいました(>_<)


スタンリッジが先発で金本の2ランホームランが出た時点で勝ったと思いました。


実は今日は僕の誕生日だったので勝利をプレゼントしてほしかった(ToT)


ちなみに俊介も今日が誕生日ですが出番なしでした。


そして9−0で勝てなかった横浜さん何なのよ・・・。

|

« しっかりしないと | Main | 奈良へ »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、少し遅れましたが誕生日おめでとうございます(*^^*)勝てれば最高だったんですけどねぇ(>_<) 僕も金本が打った時には勝てると思ったんですがスタンリッジがあんなに早く捕まるとは誤算でしたね、しいて言うなら福井が投げている内にもう少し追加点が欲しかったですね、しかしマートン酷いですね、もう少し休養させてあげた方が良いような… ちなみに今日18日は僕の誕生日なんです(^-^) 何とか連敗止めて欲しいです。

Posted by: さくたろ | August 18, 2011 at 12:38 AM

☆さくたろさん
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
昨日はお祝いありがとうございました。


残念ながら京セラで広島にまさかの3タテされるとは思いもしませんでした(>_<)
ヤクルトに勝ち越して選手・首脳陣・ファンもみんな広島を甘く見てしまいましたね。


この三日間でヤクルトが遠くに行ってしまったように感じてしまいますね。
何とか簡単に優勝させないようにしなければ!!!

Posted by: hide | August 18, 2011 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52500867

Listed below are links to weblogs that reference 連勝ストップ:

« しっかりしないと | Main | 奈良へ »