« August 2011 | Main | October 2011 »

うまく行かない

前半有利に戦っていたヤクルトにまた3タテされてしまいました。


これで神宮6連敗です(>_<)


この3試合は全部逆転負けという悔しい結果になってしまいました。


リリーフ陣も踏ん張れなくなって来ていよいよ終戦が近づいてきました。


これからはファームの試合みたいに1試合1試合を楽しみにしないと・・・。


それにしても空席の目立つようなチームに優勝されて悔しくないのか!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

柴田おめでとう

柴田おめでとう


最近は守備でハラハラさせられる柴田が初のお立ち台おめでとう\(^o^)/


期待の岩田にはガッカリさせられましたが勝てて良かったです。


明日も行くので連勝や〜!


今は場所を天王寺に移してオオサカ オクトーバー フェストでビールタイムです。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

落合監督が退団

今日は阪神ではなく中日の話題を!


中日の落合博満監督が今季限りで退団し、来季の後任にOBで監督経験のある高木守道氏が就任します。


毎年優勝争いをして素晴らしい監督なんでしょうが興行面から見れば辛い監督だったんでしょうね!


今日のナゴヤドームも優勝争いしているヤクルトと中日なのに空席が目立ってましたもんね(^^;


ただ、高木監督が就任して観客が劇的に増えるとも思えないのですが???


立浪監督へのショートリリーフなのかな?(笑)


阪神ファンからすれば落合監督が退任してナゴヤドームが鬼門でなくなればいいのですが!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

勝った〜

買ったー


ハラハラドキドキの試合でしたが何とか勝てて良かったです!


今日は九死に一生を得る出来事もありまして焦りましたがお地蔵さんやし神様のおかげで助かりました。


遠征は1勝1敗でまずまずの成績でした。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

マツダスタジアム見参

マツダスタジアム見参


写真はファインプレーした赤松人形です!


関西から来たのでマエケン打たせて下さい(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (1)

佐藤薬品スタジアム

佐藤薬品スタジアム


佐藤薬品スタジアム


今日は奈良県橿原市にある佐藤薬品スタジアムへファームの試合を見に行きました。


見事な逆転勝ちでしたが、先発の秋山が全然ダメでした(>_<)


それにしてもめちゃめちゃ暑すぎです。


追記


試合は育成の田中・藤井宏・黒田・阪口が必死に頑張っていたのが嬉しかったです。


1軍はまさかの3タテですか・・・。


ミスばかりの3試合でした。


奇跡がないと優勝は無理になったのでこれからどれだけ悪あがきができるか楽しみにしましょう(^^♪

| | Comments (76) | TrackBack (1)

4番は新井

4番は新井


やはり阪神は新井が4番じゃないとダメです。


グダグダ言うバカファンやマスコミなんて気にせず新井はフルスイングすればOK!


今日も福原コールでブーイングしたバカファンがたくさんいて腹立が立ちました。


ろくに応援もしないで文句ばっかり言ってる心ないファンは本当のファンじゃないですよね!


明日からも新井&福原の同級生コンビ宜しく〜!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

取ったぞ!

取ったぞ!


今日は何でか京セラドームでオリックス−日ハムを見ています。


実は予定してたイベントが台風で中止になったので来てしまいました。


どんだけ野球好きやねん(笑)


でも、生まれて初めて阪神以外のプロ野球なんです!


その甲斐あってスケールズの打ったファールボールをキャッチ!


正確には横に転がったのをGETしたのですが(汗)


ハンカチ王子打たれてます。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

« August 2011 | Main | October 2011 »