« 柴田おめでとう | Main | 万博公園 »

うまく行かない

前半有利に戦っていたヤクルトにまた3タテされてしまいました。


これで神宮6連敗です(>_<)


この3試合は全部逆転負けという悔しい結果になってしまいました。


リリーフ陣も踏ん張れなくなって来ていよいよ終戦が近づいてきました。


これからはファームの試合みたいに1試合1試合を楽しみにしないと・・・。


それにしても空席の目立つようなチームに優勝されて悔しくないのか!!!

|

« 柴田おめでとう | Main | 万博公園 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

hideさん、おはようございます(^-^)
眠れずトイレからの、投稿です。金曜日は久しぶりに勝ち試合を観戦できました、阪神自体久しぶりの勝利でしたからね(笑) やはり先発がある程度踏ん張ると試合が締まりますね、昨日も心無いヤジや暴言を吐くファンがいましたが甲子園パワーで何とか勢いを取り戻して欲しいです。

Posted by: さくたろ | October 01, 2011 at 06:19 AM

☆さくたろさん
昨日はいいゲームが見られましておめでとうございました\(^o^)/
新井のホームランの打席は素晴らしかったですね!
その前のビーンボールで気合が入ったように見えました。


少しくらいのヤジは許せるのですが、先週は前に子供がいるのに卑猥なヤジをいい年したおっさんがずっと言っててあきれました(>_<)


僕は来週の木曜日に京セラへ行ってバスタオルもらってきます(笑)

Posted by: hide | October 01, 2011 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/52865950

Listed below are links to weblogs that reference うまく行かない:

« 柴田おめでとう | Main | 万博公園 »