« 阪神のドラフト指名選手 | Main | 野球は野球でも »

都市対抗野球


都市対抗野球

阪神の公式戦が終わってもう野球を見たいという禁断症状が出てしまい、昨日は京セラドームに行って来ました!

ホント、野球が好きですね(笑)

第三試合は西武ドラ1の十亀投手(JR東日本)が先発し、横手からキレのあるストレートを投げてました!

都市対抗野球

都市対抗野球といえば応援合戦も楽しく、広島市の三菱重工広島のスタンドには厳島神社の鳥居もありました(^O^)

|

« 阪神のドラフト指名選手 | Main | 野球は野球でも »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/53120547

Listed below are links to weblogs that reference 都市対抗野球:

» 都市対抗野球 JR東海 [日本の国宝、最初はこんな色だった]
ミズノ 硬式球 試合球 大学試合球 2OH-11000 1球価格..... ★ミズノ 硬式球 試合球 社会人試合球 2OH-10000 1球価格..... 「都市対抗野球・住友金属工業鹿島」10月12日(水) 10月12日(水)「都市対抗野球・住友金属工業鹿島」 日曜日にF1へ向かうバスの中でこんな紹介があった 住友金属工業鹿島(茨城県)が北関東代表で出場するとのこと 尼崎にも住友金属鋼管製造所とゆう同系列の会社がある 尼崎市史を市の... [Read More]

Tracked on November 01, 2011 at 12:27 PM

« 阪神のドラフト指名選手 | Main | 野球は野球でも »