« お疲れ様でした | Main | 阪神のドラフト指名選手 »

全日程終了

阪神タイガースの今シーズンの試合日程が終了しました。

144試合 68勝70敗6分 勝率.493

僕の観戦成績が27試合 17勝10敗 勝率.630

中日の勝率よりいいので好成績ということにしときましょう(笑)

一時は1勝7敗からよくここまで巻き返せたものです(^^;

優勝を期待しましたがここぞという時に負け続けて結局4位で終わりました。

目立った若手の台頭もほとんどなく、唯一ルーキーの榎田が活躍したくらいでした。

来シーズンは若手の底上げがないとダメなので秋季キャンプと春季キャンプでみっちり鍛えてもらいましょう!!!

まずは新監督並びに組閣とドラフトを楽しみにしましょう(^^♪

|

« お疲れ様でした | Main | 阪神のドラフト指名選手 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/53075835

Listed below are links to weblogs that reference 全日程終了:

« お疲れ様でした | Main | 阪神のドラフト指名選手 »