« 新人合同自主トレ | Main | 格が違う »

待ってろよ~!

昨日は鳴尾浜球場へ行って来ました。

左肩の故障で2軍リハビリ組に入っている柴田選手が元気な姿を見せてくれました!

2012_0226_115644rimg0063

かなり強い送球も出来てましたし、元気な声で守備でも頑張ってました。

そしてバッティングでは低いライナー性の打球を打って十分に開幕センターはあり得ると思いました!

同じく右肩が思わしくなく野手に転向した一二三選手も筒井コーチにたっぷりしごかれてました(笑)

2012_0226_115608rimg0061

素人目にもまだまだぎこちない守備なんで時間かかりそうです。

新人の歳内投手と松田投手は高校生とは思えないぐらいしっかりした体をしていて将来が楽しみですね!

2012_0226_105547rimg0037

リハビリ中の桧山選手もキャッチボールとフリーバッティングの打球を追って順調に回復している姿を見せてくれました(^o^)

|

« 新人合同自主トレ | Main | 格が違う »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/54092724

Listed below are links to weblogs that reference 待ってろよ~!:

« 新人合同自主トレ | Main | 格が違う »