« 格が違う | Main | 今年は低評価 »

明るい光

昨日はまた鳴尾浜(教育リーグソフトバンク戦)へ行って来ました。

それは新人の歳内投手と松田投手が実戦デビューするという記事を読んで行きたくなったからです!

二人ともしっかりとした体をしていてとても高卒1年目には見えません。

歳内投手は2アウトを取った後に去年のウエスタンリーグホームラン王の柳田選手にホームランを打たれましたが続く打者を三振に取りOKです!

2012_0318_135041rimg0011

武器のスプリット(フォークボール)を活かす為にもストレートを磨いてほしいですね!

松田投手は全球ストレートで二者連続三振と外飛で三人切りです!

2012_0318_141238rimg0023

この寒い中でも144kmが出ていたそうで、速球派の投手として大成してほしいですね!

この二人は阪神の明るい光を差してくれる希望の星です!!!

そしてこの日は故障していた藤井選手と桧山選手が実戦復帰して一歩進みました。

桧山選手はまだタイミングは合ってないようでしたが元気な姿が見られて良かったです!

2012_0318_143738rimg0030

|

« 格が違う | Main | 今年は低評価 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/54261701

Listed below are links to weblogs that reference 明るい光:

« 格が違う | Main | 今年は低評価 »