« 待ってろよ~! | Main | 明るい光 »

格が違う

昨日は先週に引き続き鳴尾浜球場へ行ってきました。

2012_0303_152040rimg0002

試合後、腰を落としての捕球練習です。

野原祐選手藤井宏選手阪口選手穴田選手西田選手と指導役の風岡コーチ

この日は亜細亜大学との育成の交流戦が組まれていまして、今年のドラフトの超目玉東浜投手を見るためにです!

いやいや、阪神の若手を見るのが一番の目的です(笑)

ただ、東浜投手の登板はなく、ブルペンで投げるのを遠目しか見られず残念(>_<)

試合は途中から出場した柴田選手が貫録の2打数2安打3打点(2三塁打)の活躍で貫録を示しました!

ノックでも強い送球を投げていて近い内に一軍へ上がるでしょう(^^♪

それにしても亜細亜大学の選手の元気さは凄かったです!

でも、七回ぐらいには劣勢になったのと燃料切れみたいで静かになってました(笑)

試合は6-1で阪神タイガース二軍の勝利でした。

|

« 待ってろよ~! | Main | 明るい光 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/54140076

Listed below are links to weblogs that reference 格が違う:

« 待ってろよ~! | Main | 明るい光 »