« 大和激走 | Main | 雷雨の甲子園 »

野球の華

野球の華

やはりホームランっいいですね!

昨日はチケットをいただいたので前日に続いての観戦になりました。

3回終わるまでお決まりの貧打で淡々と進んでいましたが、4回に鳥谷の逆転2ランホームランで試合の流れ・雰囲気を変えてくれました!

その後は良太の3ラン、マートンのソロ、新井の2ランと合計4本のホームランで楽しい試合になりました。

統一球でつまらなくなった野球を楽しくするにはやはりホームランですね!

昨日だけは飛ぶボールを使ってたのかもしれません(笑)

打てない・守れない・走れない暗黒時代に突入したチームを変えるには若い力ではないのでしょうか!!!

スタメン発表でファンをがっかりさせていることに首脳陣は気付かないとどんどんファンは離れますよ

|

« 大和激走 | Main | 雷雨の甲子園 »

「野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/55314760

Listed below are links to weblogs that reference 野球の華:

« 大和激走 | Main | 雷雨の甲子園 »