« 未来のエース | Main | 1日3勝! »

未来のエース 2

未来のエース 2
写真は試合後の野球教室です。

先週に続いて歳内投手のピッチングを見に奈良県橿原市にある佐藤薬品スタジアムに行って来ました。

歳内投手はほとんど芯で掴まえられた打球もなく8回を無失点のナイスピッチングでした!

14時からはラジオでナゴヤドームの試合を聞きながらの観戦で、ナゴドでもプロ初登板初先発の岩本投手が6回を無失点で勝ち投手になりました!

前回一軍で一度も登板機会を与えられず悔しい降格で、ファームで結果を出し、自らの力で勝ち取ったチャンスをものの見事にプロ初勝利という記念星で掴み取りました!
岩本投手、おめでとう\(^o^)/

若い19歳の歳内投手と20歳の岩本投手が競い合ってもっともっとチームにフレッシュな風を吹かせて下さい♪

|

« 未来のエース | Main | 1日3勝! »

「野球」カテゴリの記事

Comments

ヒデさんこんにちは。
niftyのアドレスにさきほどメールしましたので、
見てね^^/
コメントじゃなくてごめんなさい。

Posted by: xiaolin | September 20, 2012 at 06:08 PM

☆xiaolinさん
お久しぶりです。
メール返信させて頂きました。

Posted by: hide | September 21, 2012 at 09:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/55624120

Listed below are links to weblogs that reference 未来のエース 2:

« 未来のエース | Main | 1日3勝! »