« October 2012 | Main | February 2013 »

WBCイベント



昨日はなんばパークスで行われたWBCの応援イベントを見学してきました。

WBCイベント

屋外でのイベントで風が強く寒かったのですが、田口壮さんの軽快なボケ&ツッコミで会場を和ませ楽しませてくれました!

WBCイベント

(田口さんと吉井さんが考えたオーダー)

WBCイベント

(田口さんと吉井さんが考えた決勝戦の投手リレー)

京セラドームで開催されるWBC強化・壮行試合の日本−オーストラリア(2月24日)、阪神−日本(2月26日)を見に行って来ます!

本戦はかなり厳しい戦いになるでしょうが頑張ってほしいですね!!!

| | Comments (53) | TrackBack (0)

初詣

明けましておめでとうございます。

元旦の昨日は西宮市にある三つの神社に初詣に参って来ました。

歩いて回りましたがそれほど寒くもなくいいハイキングになりました!

初詣

まず最初は廣田神社です。
初めて行ったのですが参拝客も多く賑わってました。

初詣

次がえべっさんの総本社本社である西宮神社です。
こちらは十日戎で何度か行ってますが正月も賑わってますね!

初詣

三つめが甲子園球場のすぐお隣にある素盞鳴神社です。
こちらもたくさんの方が参拝に訪れていてちょっと驚きました。

廣田神社・西宮神社・素盞鳴神社の三つを回るのをタイガース三社参りと言われているそうです!

これで今年は好成績間違いなしですね!?(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2012 | Main | February 2013 »