« 第一歩 | Main | 広島遠征 »

夢の対決

早くから完売していた日曜日の日ハム戦。

阪神藤浪と日ハム大谷が聖地で初対決しました。

二人のコラボグッズは開店してあっという間に完売という凄さです!

僕もタオルとクリアファイルをGETできたのでラッキーです!!!

夢の対決

結果は3打席で左飛・左二塁打・右中間二塁打と大谷に軍配が上がりましたが、試合は阪神が7-1で勝利したのでOKです!

僕は藤浪-大谷も楽しみでしたが、大阪桐蔭の先輩でもある中田との対決の方が楽しみでした。

第1打席で真っ直ぐを完璧に捉えられて左中間を破られました。

それでも後の2打席は内野ゴロに打ち取りよく頑張りました!

これからのプロ野球を背負って立つ二人のこれからが益々楽しみです♪

|

« 第一歩 | Main | 広島遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/57472219

Listed below are links to weblogs that reference 夢の対決:

» 5/26 阪神7-1日ハム(甲子園)~個の勝負には負けても、試合には勝つ!+同日のプロ野球とJリーグ [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
注目の藤浪対大谷の対決。 1打席目(2回表)はレフトフライ 2打席目(4回表)はレフト方向への二塁打 3打席目(6回表)は右中間への二塁打 トータルでは3打数2安打で大谷に軍配。 ちなみに、4打席目(9回表)は加藤投手に三振。 しかしながら、試合の方は勝さ…... [Read More]

Tracked on May 28, 2013 at 05:27 AM

« 第一歩 | Main | 広島遠征 »